2006年08月03日

久々に再開です♪

20060729.jpg

しばらくお休みをしていましたが、タオブログを再開させて頂きます!!


というのも・・ゴールデンウェークの後、誤って異物をタオが飲みこんでしまい、開腹手術をしてとりだすはめに・・顔(泣)ほんとにあの時はどうなるかと思いましたが、今はすっかり元気になってほっとしています!あーほんとに良かった・・(涙)

ところで、今週末は、山中湖でジャックラセルのオフ会が開かれるんですよね。参加したかったのですが、山中湖はどうしても遠くて参加することができませんでしたー。犬(泣)

車ですいすい移動することにまだ慣れていないので、もう少し落ち着いてきたら、是非行きたいです!!

会場のカーロフォレスタもなかなか良さそうなところなので
今度泊まりに行こうかな〜

軽井沢プリンスのドッグビレッジもいいな〜 犬(足)

最近、わんと一緒に泊まれる宿が増えましてよね〜
飼い主のマナーも問われるところですが・・

ニックネーム Aki at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする