2006年10月23日

しつけ教室 お散歩編

今日は、朝から久しぶりにしつけ教室に行ってきましたー手(チョキ)

JRTのパピーが来るって、先生からのお誘いもあり、5回シリーズの1回だけですが、ちょこっと参加させて頂きました。ウサギ

いたいたひらめきパピーのジャックがexclamation×2 ゴロちゃんでーす犬(笑)

Yoga Studio_0044 (WinCE).JPG

なんともあどけないこの表情がたまらないわ〜ハートたち(複数ハート)

お口をなめなめするのが大好きで、タオもたっぷり舐めてもらいましたよん犬(笑)

Yoga Studio_0045 (WinCE).JPG


2コロで仲良く記念撮影ー四葉

Yoga Studio_0047 (WinCE).JPG

レッスンは、というとー


みんな慣れてきているみたいで、つけもちゃんとできていましたねー。

が、しかーしどんっ(衝撃)
タオは、ひっぱるひっぱるふらふら

何とかならないもんですかね・・
最後の通達・・ジェントルリーダーをつけるように、言われてしまいました(涙)もうやだ〜(悲しい顔)

見た目が恐ろしすぎて・・ここまでしないとわかってくれないのはなぜー?がく〜(落胆した顔)

気を取り直してー。。

公園をお散歩にきたJRTは、おとなの風格目
みんなでおしりをくんくん・・ヤギ

Yoga Studio_0041 (WinCE).JPG

タオももう少し大人になったら、落ち着くなかなあ??
Yoga Studio_0038 (WinCE).JPG





ニックネーム Aki at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする