2006年10月28日

ハーブアイランド

ペンションのそばにあった、ハーブガーデン&ベジタブルガーデンに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)

ここは、わんこOKなんですよー。雨の日でも楽しめます犬(笑)

こんな大きなハーブガーデンがあります。

CIMG0307 (Small).JPG

ハーブショップもなかなか充実♪

CIMG0308 (Small).JPG

ペットコーナーもありました!犬(笑)

CIMG0314 (Small).JPG

食事はわんこと一緒に食べれますよ〜。セルフサービスで、フレッシュなサラダとか、野菜のいっぱい入ったパスタ、それからハーブティもたくさんありまーす。

CIMG0305 (Small).JPG

CIMG0301 (Small).JPG

ハーブアイランドには、こんなおしゃれなホテルもハートたち(複数ハート)

CIMG0312 (Small).JPG

ぜひわんと一緒に行ってみてくださーい!!ヤギ



ニックネーム Aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする